僕の私生活日記o

いろんなことの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕と電車。

こんばんわ。
最近ライフの原作にハマってます。
僕は正直イジメを主体にしたマンガって、着色が過剰なためゾッすることが多いです。
心臓に悪い気がします。
でも面白味や興味からつい読んでしまいます。
では更新。









いきなりですが、題名が電車男ニューバージョンみたいになってます。
電車男とはとくに関係ありません。










僕は学校やお出かけ、デート?などの時によく電車を使います。
なので結構な時間電車内にいます。
今日は電車内でのことを中心に書こうかと思います。










まず僕のミスから―。
雨の日に電車内で傘を置き去りにした回数









4回。









電車内でマンガを読んでて乗り過ごした回数―。









数え切れず。








良いんです










僕は忘れっぽいのです。









こんな感じです。










最近ホントにネタ不足です。
辛いです。










その-









毎日が記事にできるような愉快な事ばかりじゃないですよね。
  1. 2007/08/21(火) 23:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<僕と夢。 | ホーム | 僕と無気力友人。>>

コメント

お久ですww(・∀・)

ライフ持ってますょーードラマ化決定前からけっこう愛読してましたww
ぉもしろいですww

ネタ切れですかぁwでもブログばりォモシロイです!!
  1. 2007/08/22(水) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなりました…すみません(汗)


私も、乗り過ごしとか置き忘れ多いです(苦笑)忘れ同盟組めますねっ☆(嫌)あと、同感したのは“ネタ不足”のこと。よくわかります…こう、書こうとすると、どうしても自分の趣味に走ってしまうんですよね(あんただけ笑)まぁ、お互い頑張りましょう♪
  1. 2007/08/22(水) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. 香澄 #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます!!

毎日ネタを探すのって結構大変ですよね。
毎日楽しいといいんですけど、難しいもんです。

ブログ頑張って下さい☆
暇なときまた来てください(*´∪`)ノシ
  1. 2007/08/22(水) 02:00:42 |
  2. URL |
  3. 仁 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loido.blog114.fc2.com/tb.php/31-4f674493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
